3年目の新潟村上・酒米稲刈りツアーが無事に終了しました!

2017-09-28 09:45:14

カテゴリー:ブログ

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

先週末は「新潟村上・酒米稲刈りツアー」を開催。

今年で3年目、計6回目となる私個人主催の企画ですが

おかげさまで今回も満員御礼で無事に終了いたしました♪

 

 

 

村上市の皆様、そして参加して下さった皆様

本当にありがとうございました!

今回もかなり魅力的な内容だったのでみなさんには

きっと喜んで頂けたのではないかと思っております^^

 

 

 

 

↓写真たくさん撮ったのでぜひご覧ください^^↓

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は以上です。

いかがでしたか^^?

 

 

 

このツアーは、

 

 

 

都会の喧騒から脱却し

豊かな自然とふれあい

地元住民の方々や参加者同士の交流を楽しみ

稲刈りをして先人や農家さんへの敬意を抱き

普段口にする物について生産者の方から直接話を聞き

地元でしか味わえない食材や日本酒を堪能する

 

 

 

そんな非日常を体感できる2日間です。

 

 

 

毎回ほとんどの参加者様がリピーターなので

新規の方をお誘いすることは中々しておりませんが

次回枠がありましたらFacebookやブログなどで告知させて頂きますので

よかったらぜひ参加してみて下さいね(^-^)/

 

 

 

Special Thanks
・農家レストラン こころまいさん
・大洋酒造さん
・割烹 千渡里さん
・富士見園さん
・村上の千年鮭 きっかわさん
・野沢食品工業さん
・ミネラル工房さん
・オークリッチさん
・酒のかどやさん
・村上牛専門店 やま信さん
・野天風呂 湯元 龍泉さん

 

 

 

そして宴会用にと日本酒“無想”を直々に届けて下さった

大洋酒造 杜氏の田澤勝さんにも心から感謝です。

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント