屋形船で日本酒持ち寄り会を開催しました!(写真沢山☆)

2017-08-10 21:17:38

カテゴリー:ブログ

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

日本酒イベントを自分で開催するようになって4年以上。

 

 

イタリアン・フレンチ・中華・和食など食事とのマリアージュを楽しむ会や、蔵元さんを囲む会、酒米の田植え稲刈り、酒蔵見学ツアー、日本酒男子会など今まで小規模ながらも色々な会をやって参りましたが、ずっと前からやってみたかったのがこの「屋形船での日本酒会」でした。

 

 

しかしながら屋形船に乗るにはコース料理や飲み放題とのセットが必須で、最低でも1万円以上かかるものばかり…
料理と日本酒を一緒に楽しむのがベストなのは重々承知しておりますが、もっと気軽にみんなで日本酒を楽しく飲みたい、持ち込みのできる屋形船は無いだろうか…

 

 

そうして色々調べていたところ、ちょうど条件の合う屋形船が見つかって予約が取れ、今回、無事に開催することができました!

 

 

 

50名以上の参加者の皆さんと一緒に日本酒を楽しみましたよ~♪

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ここからは、参加者にもかかわらず

イベント中すっと一眼レフで写真を撮って下さっていた

和田恵子さんの画像をお楽しみください^^

 

 

 

 

 

参加者みなさまから

「ありがとう」「楽しかった」

「友達ができた」「また開催してほしい」

などなどたくさんのご感想を頂戴することができ

開催して本当に良かったです。

 

 

 

次回はまだ未定ですが

ぜひ第2回も開催したいと思いますので

今回参加できなかった方はぜひご参加下さいね♪

一緒に日本酒飲みましょう^^

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント