中目黒のおしゃれなカフェで日本酒イベントやりました♪

  1. Home
  2. 中目黒のおしゃれなカフェで日本酒イベントやりました♪

2015-03-31 15:16:36

カテゴリー:日本酒イベント


日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

おととい3月29日

中目黒のおしゃれなカフェで

ゆる〜い日本酒の会を開催しました♪

 

 

 

076

 

 

 

その名も『マコトと楽しむ日本酒の夕べ』

1500円で日本酒が飲み放題

おつまみとお土産付きといった内容です

かなりお得でしょ^^?

 

 

 

 

本当に思いつきの企画だったので

イベントページなどを作ることもなく

知り合い数人にしかお声掛けしなかったのですが

それでも日曜日の夜にもかかわらず

12名の方にお集まりいただきました♪

 

 

 

 

079

072

↑カフェ店内の様子

 

 

 

074

075

↑今回のお酒たちと私です♪

 

 

 

078

080

084

085

077

↑みなさん楽しそう!

笑顔がとても素敵ですね☆

 

 

 

 

今回も日本酒という素晴らしいお酒が

人と人とを繋げてくれて

楽しい時間を演出してくれました♪

 

 

 

 

自分の知り合いと知り合いが繋がったり

本当に楽しかったという感想を頂いたり

日本酒をさらに好きになったという方もいたり

イベントを開催して良かったな~としみじみ♪

 

 

 

日本酒を飲む人の為にも

興味があるけど飲む機会がないという方にも

こういう環境をもっと作っていかなきゃ!

って改めて思えたイベントでした☆

 

 

 

 

ちなみに今回の

日本酒のラインナップは以下の通り

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

・和歌山県海南市 平和酒造(株)
『紀土 純米』

 

・茨城県結城市 結城酒造
『結 特別純米 赤磐産雄町 生酒』
『結 純米吟醸 備前雄町 生酒』

 

・栃木県さくら市 (株)せんきん
『クラシック仙禽 愛山』

 

・新潟県佐渡市 北雪酒造(株)
『北雪 純米』

 

・千葉県印旛郡酒々井町 (株)飯沼本家
『きのえね 純米吟醸 あらばしり 無濾過生原酒』

 

・三重県鈴鹿市 清水清三郎商店
『作 恵乃智』

 

・新潟県村上市 大洋酒造(株)
『Bright Future』
『米+水+人十年(こめみずひとじゅうねん)』

 

 

(※順不同です)

 

 

 

 

このたび会場の手配や
お店とのやりとりにご尽力頂いたり
たくさん写真を撮影して下さった
同じ「マコト」の田崎さん

 

 

 

 

中延商店街イベントのお酒を分けてくれて
この企画をやるきっかけとなった
シュウサケコーポレーション
代表の北山 秀人さん

 

 

 

 

そして急なお誘いだったにもかかわらず
即決で行くと言ってくれた決断力のある
酒好きの(笑)参加者のみなさま

 

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

日本酒は本当に色んな人と繋がりますので

まだ僕のイベントに参加したことがないという方は

今後ぜひ参加してみて下さいね!

一緒に乾杯しましょうヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA