ついに明日!10万人規模のビッグイベント“にいがた酒の陣”

  1. Home
  2. ついに明日!10万人規模のビッグイベント“にいがた酒の陣”

2015-03-13 13:30:34

カテゴリー:日本酒イベント

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

 

 

 

 

来場者数が2日間で約10万人

各旅行会社が毎年このイベント目的に

パッケージツアーを組み

 

 

 

 

日本全国・そして海外からもお客さんが訪れる

日本酒業界で最大の動員数といっても過言ではない

日本酒王国新潟が誇る超ビッグイベント

 

 

 

 

にいがた酒の陣2015

ついに明日から開催されますね!

 

 

 

 

酒の陣チラシ

 

 

 

 

新潟県の約90の蔵元さんが集結し

その地酒約500種類を試飲・購入できたり

新潟の美味しいお米をはじめ

海の幸・山の幸を存分に楽しめたり

 

 

 

 

また、素敵なモデルさん達が

ファッションショー形式で

各蔵のハッピを着ながらお酒を紹介したりと

新潟のいいところがギュッとつまった

最高の内容となっております☆

 

 

 

 

 

会場は朱鷺メッセという施設で

首都圏で例えるならば

東京ビッグサイトや幕張メッセ、

さいたまスーパーアリーナのような感じ♪

 

 

 

 

 

去年初参加した際のレポートが消えてしまい

文章が残っておりませんでしたので

画像だけでもアップさせて頂きますね。

 

 

 

 

たくさんありますが

会場の雰囲気が少しでも伝われば幸いです。

よかったらご覧ください♪

 

 

 

にいがた酒の陣 (1)

 

にいがた酒の陣 (2)

にいがた酒の陣 (3)

にいがた酒の陣 (4)

にいがた酒の陣 (5)

にいがた酒の陣 (21)

にいがた酒の陣 (22)

にいがた酒の陣 (23)

にいがた酒の陣 (28)

 

にいがた酒の陣 (29)

にいがた酒の陣 (51)

にいがた酒の陣 (52)

にいがた酒の陣 (54)

にいがた酒の陣 (55)

にいがた酒の陣 (69)

にいがた酒の陣 (70)

にいがた酒の陣 (71)

にいがた酒の陣 (74)

にいがた酒の陣 (76)

にいがた酒の陣 (78)

にいがた酒の陣 (79)

にいがた酒の陣 (80)

にいがた酒の陣 (81)

にいがた酒の陣 (83)

にいがた酒の陣 (84)

にいがた酒の陣 (86)

 

※去年の自分、写真へたくそ(笑)

ここまでご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

 

 

当日券はたったの2500円です!

今週末は新潟へGO~☆

 

 

 

 

ちなみに私は15日のみ参加しますが

会場で見かけたらぜひお声掛けくださいね!

一緒に乾杯しましょう(^o^)/

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)