台風19号直撃の夜は自宅で日本酒を♪

  1. Home
  2. 台風19号直撃の夜は自宅で日本酒を♪

2014-10-13 23:39:43

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか(^^)?

 

 

 

 

こんばんは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

こんな台風直撃の夜は自宅で日本酒を♪

 

 

 

 

ということで今宵のお酒はこちら!

 

 

 

 

新潟県村上市 宮尾酒造(株)さんの

『〆張鶴(しめはりつる) 純』です☆

 

 

 

日本酒,〆張鶴,純,純米吟醸,宮尾酒造

 

 

地元産“五百万石”50%精米の純米吟醸酒。

口当たりが柔らかく酒質がとてもキレイで

どんな料理にも合うこの素晴らしい食中酒を

美味しく頂いております^^

 

 

 

 

お買い求めはこちらからどうぞ♪

 

 

 

 

ところで

10月25日(土)18時〜

この宮尾酒造さんを囲む会が

「方舟(はこぶね) 新橋店」

開催されるそうです。

 

 

 

 

8種類の〆張鶴と

方舟さんの美味しいコース料理が

6000円で楽しめるそうなので

ご興味ある方はぜひ参加してみて下さいね♪

http://www.ceory.co.jp/event/event/1336.html

 

 

 

 

台風には十分お気を付け下さいませ!

 

 

 

 

それでは素敵な夜を(^-^)/

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA