2人のアメリカ人と日本酒で乾杯しました♪

  1. Home
  2. 2人のアメリカ人と日本酒で乾杯しました♪

2014-08-05 20:20:37

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか(^^)?

 

 

 

 

こんばんは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

 

 

先日、新橋のいつもの立ち飲み屋さん

立ち飲み庫裏

ワシントン出身とボストン出身の

アメリカ人と日本酒で乾杯しました♪

 

 

 

おふたりとも日本酒が結構お好きなようで

青森県の田酒が好きだと言ってました^^

 

 

 

すごいですよね

もはや日本酒はここまでグローバル化☆

 

 

 

もともと日本のけん玉が

海外で流行ったからといって

日本でもブームになった現象がありましたが

日本酒には絶対にそうなってほしくないです

 

 

 

海外で飲まれて人気があるからといって

日本酒を飲み始めることがないよう

また、もしそうなってしまった時に

外国の方に日本酒を教わることがないよう

 

 

 

日本人なら日本酒を飲みましょうね

 

 

 

今日は短いですが以上です

それでは今日も1日お疲れ様でした(^o^)/

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA