☆北海道の日本酒3連発☆

  1. Home
  2. ☆北海道の日本酒3連発☆

2014-06-21 18:55:58

カテゴリー:日本酒


日本酒、飲んでますか(^^)?





こんばんは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です





今宵の日本酒はこれ!!!











北海道旭川市 高砂酒造(株)さんの

『大法螺(おおぼら) 純米酒』

『国士無双 特別純米 無濾過生原酒』

『夏季限定“大雪”本醸造』です♪





北海道に帰省した友人が持ってきてくれた

どれも都内では手に入らない限定酒☆





どれも美味しくて

すいすい飲めてしまいました^^





同じ蔵元さんがつくるお酒でも

使う原料や製法を変えることで

色んな味わいを楽しむことができる





このバラエティーの豊かさが

日本酒のおもしろいところですよね





知れば知るほど奥が深く

その魅力にハマっていきます





日本酒、最高♡






現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪





今回は短い記事でしたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA