日本酒を通じたつながりが毎日たくさん増加中☆

  1. Home
  2. 日本酒を通じたつながりが毎日たくさん増加中☆

2014-04-04 22:42:50

カテゴリー:ブログ

Pocket


日本酒、飲んでますか(^^)?

こんばんは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

昨日は大阪から都内へ出張で来ていた

新潟出身・中小企業診断士の

浅野洋平さんと初対面♪

Facebook日本酒つながりの彼から

『ぜひ飲みましょう』とお誘いを頂き

銀座のいつも行くお店“方舟プラチナ”を

ご案内しました^^

2次会は東京駅ナカの

おしゃれなカウンターバー

“はせがわ酒店グランスタ店”

ここで久しぶりに知人と合流し

初めましての方とも日本酒を通じて仲良しに♪

3次会は東京駅八重洲口の

スタンディングBARへ行きました☆

昨日はお昼から

日本酒関係のアポが数件あったりして

日本酒がきっかけとなって

最近では毎日色んな人とつながっていきます☆

日本酒は人と人をつなぐ最高のツール♪

これから私はますます

日本酒イベントやコンテンツを

企画していきますので

どうぞ楽しみにしていて下さい♡

日本酒を楽しむ方だけでなく

蔵元さんにも大きなメリットがある

案件・お話を私はたくさん抱えています☆

・ぜひウチの酒をイベントで使ってくれ

・ウチの酒をもっと世に広めたい

という蔵元さん大募集です^^

日本酒の素晴らしさを

もっともっと広めていき

日本酒を通じてもっともっと

色んなつながりを増やしていきましょう!

日本酒、最高♡

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら、

こちらをポチッとお願いします♪

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)