銀座の日本酒バルで日本酒の会♪

  1. Home
  2. 銀座の日本酒バルで日本酒の会♪

2014-03-27 01:15:02

カテゴリー:ブログ



日本酒、飲んでますか(^^)?

こんばんは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

今宵は銀座にある方舟プラチナにて

少人数身内で日本酒の会♪

日本酒はワイングラスを使ってオシャレに☆

料理は身体に良いマクロビ料理を中心に☆

楽しく美味しくヘルシーな時間を満喫中♪

あまり公にはしてないのですが

実はいつもこんなカタチでこっそり

日本酒を飲む会を開催してます^^

ただ日本酒を楽しむだけではなく、

会社経営者・個人事業主・飲食店オーナー

・士業の方・某有名企業にお勤めの方

などなど男女を問わず志の高い方々や

気の合う方々と異業種交流ができ

日本酒を通じて

新しいご縁や素敵なつながりが生まれる

という素晴らしい側面も☆

毎日同じ場所で

同じ顔を合わせて同じ会話をして

あなたはそれで成長を感じますか?

ぜひ色んな方々と

交流を図ってみて下さい

視野が広がります

人脈が広がります

考え方が変わります

あなたの成長につながります

僕は日本酒を通じて

こうした交流の場も提供しております

これからも様々なスタイルで

楽しく美味しくオシャレに

日本酒を飲む場所・機会を

提供していきますので

 
 
興味がある・参加してみたいという方は

ぜひご連絡ください♪

そろそろ

Facebookのイベントページ作ったり

当ブログで呼びかけたりして

オープンな交流会にしていく予定☆

一緒に日本酒を飲んで

たくさんの人とつながりましょう(*゚v゚*)

日本人なら日本酒だよね♡

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら、

こちらをポチッとお願いします♪

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA