今日から新潟入り♪

  1. Home
  2. 今日から新潟入り♪

2014-03-14 22:59:37

カテゴリー:ブログ



日本酒、飲んでますか(^^)?

こんばんは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

華金いかがお過ごしでしょうか(^^)

僕は今日の昼に東京→新潟へ☆

今回は4泊5日、

明日から始まる“にいがた酒の陣”をはじめ

日本酒・蔵見学・仕事・観光・実家などで

予定ビッチビチです☆

新潟に着いてからは早速、地元で有名な

片山商事の伴田次長と地元大手酒販店

“セルフ片山”の田村店長と初対面♪

大森さんに試飲して頂きたい秘蔵の品があります!

ということで伴田さんから事前にご連絡を頂いていて、

こちらの酒屋さんのPB新商品開発(まだ言えませんが)

に少しだけ意見やアドバイスを提供させて頂くことに☆

そして共通の話題や勉強になるお話も

たくさん聞かせて頂き、帰り際には

日本酒やお米などもプレゼントして頂いて

おちゃらけた写真ではございますが

おふたりとも気さくで笑顔が素敵な明るい方で

かなり有意義なアポとなりましたよ(^^)♪

“日本酒の素晴らしさをもっと伝えたい”
 

 
 
その想いが最近では

色んな出会いを与えてくれます。

 
 
こうなりたいとか・こういう人と出会いたい

って強く思うと本当にその通りになるし、

同じ想いを持った人って

自然と繋がっていくなって最近よく感じます。

引き寄せの法則ってやつですかね。

これからも素敵な人たちとの出会いが

たくさんありますように☆

それが日本酒を介してだったらさらに最幸!

さて、これから夜の新潟へ繰り出します♡

バッタリお会いする方がいたら、

もしくは一緒に飲みたい方がいたら

合流して日本酒飲みましょう^^☆

日本酒、最高♡

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら、

こちらをポチッとお願いします♪

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA