☆きりんざん ブルーボトル☆

  1. Home
  2. ☆きりんざん ブルーボトル☆

2014-02-11 20:15:38

カテゴリー:日本酒

Pocket


日本酒、飲んでますか(^^)?

こんばんは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

今宵の日本酒はこれ!!

新潟県東蒲原郡 麒麟山酒造(株)さんの

「きりんざん ブルーボトル

こちらの酒造さんの最高峰の日本酒です♪

スペックは以下の通り↓

地元新潟県産の五百万石を使用

・精米歩合45%

・日本酒度+3

・アルコール度数15~16度

・純米大吟醸

味わいはやや辛口、

透明感がありキレイです。

そしてその中にも感じる

お米のほのかな旨味、

香りも強すぎずキリッとしていながらも

華やかさが優しく香ってきて

すっきりと飲めてとても美味しいです。

日本酒は本当に美味しくて奥が深いですね。

まだまだたくさん

ご紹介したいお酒がありますので

今後とも当ブログと

お付き合い頂けたらと思います。

宜しくお願い致します^^

現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら、

こちらをポチッとお願いします♪
 

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)