☆八重垣 純米吟醸 無濾過生原酒☆

  1. Home
  2. ☆八重垣 純米吟醸 無濾過生原酒☆

2014-02-26 20:38:02

カテゴリー:日本酒



日本酒、飲んでますか(^^)?

こんばんは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

今宵の日本酒はこれ!!

兵庫県姫路市 ヤヱガキ酒造(株)さんの

「八重垣 純米吟醸 無濾過生原酒」です♪

渋谷駅の東急百貨店でしか

買えないという限定のラベルを

幸運にもゲットすることができました☆

 
 
スペックは以下の通り↓

 
 
お米は兵庫県産山田錦を100%使用
 

 
・精米歩合60%

・日本酒度+3

・酸度1.7

・アミノ酸度1.4

・アルコール度数17度

・無濾過生原酒

 
 
香りはとても華やかで優しく

味わいは深いコクがありながらも

みずみずしくてフルーティー

フレッシュかつインパクトのある

美味しい日本酒です。

 
 

 
ところで私は毎晩

日本酒を楽しんでおりますが

おかげさまで肌がきれいとか

実年齢よりも若いということを

色んな方からよく言われます^^
 

 
日本酒は健康にも美容にも優れた

世界に誇れるすばらしいお酒☆

 
 
これからも飲み続けて

健康で若々しくいたいものですね。

 

 
そして日本酒を飲む人がもっともっと

増えていってほしいと強く願う

今日この頃です。
 

 
日本酒、最高♡

 
 
 
現在、日本酒ブログランキング参加中!

今回も参考になったと思われましたら、

こちらをポチッとお願いします♪
 

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA