新潟地酒の旅 夏の陣 @ 表参道・新潟館ネスパス

  1. Home
  2. 新潟地酒の旅 夏の陣 @ 表参道・新潟館ネスパス

2013-07-16 14:29:47

カテゴリー:日本酒イベント



日本酒、飲んでますか(^^)?

こんにちは。

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です。

$日本酒アンバサダー@大森慎のブログ

新潟和酒美酔倶楽部の

長尾 政利さんにご招待いただき、

表参道ヒルズ裏にある

新潟県のアンテナショップ

『表参道・新潟館ネスパス』で開かれた

新潟地酒の旅 夏の陣という

イベント行ってきました♪

平たく言うと、

新潟の料理とお酒を飲めるイベントです☆

$日本酒アンバサダー@大森慎のブログ

緑川・越の華・越州・鶴齢・長者盛・越乃景虎などなど

美味しいお酒をたくさん試飲させて頂きました♪

$日本酒アンバサダー@大森慎のブログ

この日も新しい出会いがあり、

日本酒は自分にとって

人と人とをつなぐ大切な役割を

担ってくれます。

日本酒って最高ですね。

新しい出会いに感謝です。

ちなみに、

ネスパスには行ったことありますか?

$日本酒アンバサダー@大森慎のブログ

最近ちょっとずつ有名になってきて、

TV「王様のブランチ」や雑誌「東京さんぽ」など

各メディアにも取り上げられるようになってきました。

表参道ヒルズの裏という好立地も重なり、

週末には外国人のお客さんも多く訪れます。

日本酒の試飲もやっていて、

やっぱり外人さんは日本酒に興味津々です。

ネスパスでは毎週末イベントが行われており、

平日にもワンコインで日本酒3種類+軽いおつまみ

を楽しめるコーナーもあります。

$日本酒アンバサダー@大森慎のブログ

また、レストランやお食事処も

併設されていますので、

新潟県の郷土料理や地酒を

堪能することができます。

表参道に行くことがあれば

ぜひ立ち寄ってみて下さいね。

表参道・新潟館ネスパス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-11-7

URL : http://www.nico.or.jp/nespace/

TEL : 03-5771-7711 

それでは今回も最後までお読みいただき、

ありがとうございました(^-^)

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA