亀の尾を食べながら亀の尾の日本酒を楽しむ会を開催しました♪

  1. Home
  2. 亀の尾を食べながら亀の尾の日本酒を楽しむ会を開催しました♪

2017-11-25 21:15:48

カテゴリー:日本酒イベント

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

↑こういう経緯があったので

本日は『亀の尾を楽しむ会』を開催♪

初めて食しましたが、とっても美味しかったです。

お酒造りにも適していて炊いて食べても美味しいとは

本当に素晴らしいお米ですね^^

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

 

 

 

参加者のひとりがこんな素敵な投稿をしてくれました^^↓

 

 

 

酒造りは米作りから。

日本酒造りで使われているお米を食べて

より日本酒を知るという機会を今後も作っていきたいと思いますので

次回以降、機会があればぜひご参加下さいね^^

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)