今年で3年目・新潟村上酒米田植えツアー開催しました!

  1. Home
  2. 今年で3年目・新潟村上酒米田植えツアー開催しました!

2017-05-23 15:33:02

カテゴリー:日本酒イベント

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

この週末は「新潟村上・酒米田植えツアー」を開催しました!

今年で3年目、地元村上市の方々から“すごい豪華だね”

と言って頂けるほど充実した内容のツアーでございますが

天候にも恵まれ、最高の2日間でした♪

日本農業新聞の方からちょっと取材も受けましたよ^^

 

 

 

 

写真もたくさん撮りましたので

どうぞご覧ください☆

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【今回お世話になった施設、お店】
・割烹 千渡里
・富士美園
・大洋酒造
・天蓋高原
・どぶろく高根醸造場
・湯元 龍泉
・大毎 こころまい
・ミネラル工房
・笹川流れ 観光汽船
・酒のかどや

 

 

 

 

新潟県村上市は

海・山・川・魚・肉・酒・歴史・温泉すべてが揃い

まるで日本の良い所をギュッと凝縮したような

魅力溢れる素晴らしい町です

 

 

 

 

地元のみなさんも優しくて素敵な人ばかりなので

まだ行ったことない方はぜひ行ってみて下さいね♪

今回参加できなかった方は次回ぜひご一緒しましょう^^

 

 

 

 

今回お世話になった村上市の皆様

そして東京・埼玉から参加して下さった皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA