2016年もありがとうございました!

  1. Home
  2. 2016年もありがとうございました!

2016-12-31 12:30:22

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

2016年も今日で終わりですね

今年1年いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

私は、2年目となる田植え・稲刈りツアーをはじめ

日本酒イベントとしては珍しい【日本酒男子会】を開催したり

品川区中延商店街の日本酒イベント「地酒路~新潟編~」では

プレゼンターを務めさせて頂いたり

千葉や東京や長野へ酒蔵見学ツアーに行ったりなど

回数こそ少なかったものの、色々とやらせて頂きました

 

 

 

 

他にもたくさん日本酒イベントに参加したり

日本酒が美味しく飲める飲食店さんに多く行ったりして

過去最高に日本酒を飲んだ1年だったように思います

 

 

 

 

この10月~12月だけでも色々ありましたが

その様子はFacebookにアップしたり

インスタグラムに毎日載せたりしておりましたので

まとめてこのあとお見せしますね

ぜひご覧頂けたらと思います^^

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もたくさんの酒縁(日本酒から生まれた御縁)が生まれ

本当に素晴らしい1年となりました

私と関わって下さった皆様のおかげです

ありがとうございました!

 

 

 

 

マイペースではありますが

来年以降も地道に日本酒の普及活動を行っていきたいと思いますので

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

大森 拝

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA