首都圏初登場☆私が掲載されている雑誌がついに発売されました!

  1. Home
  2. 首都圏初登場☆私が掲載されている雑誌がついに発売されました!

2015-12-25 11:07:01

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

地元新潟ではコンビニでも気軽に買える

(株)ニールさんが発行する雑誌『cushu手帖』

 

 

 

 

その初となる首都圏版

『首都圏発 cushu手帖 「にいがた酒の陣2016」準備号』が

ついに発売されました^^

 

 

 

002

003

004

005

 

 

 

来年3月12日(土)~13日(日)に開催される

「にいがた酒の陣2016」の最新情報やその楽しみ方

首都圏で新潟のお酒・お料理を楽しめるお店などなど

新潟の日本酒に関する情報が満載!

全98ページ・A5サイズの雑誌でございます☆

 

 

 

 

ここでは誌面をお見せできませんが

自分も一部編集に携わったり

オススメのお店を紹介させて頂いたり

私自身の紹介をして頂いたり

 

 

 

 

さらには

「日本酒女子 VS 日本酒男子」というコーナーで

僭越ながら新潟の日本酒について

お話させて頂いたりと

様々なページで登場しております♪

 

 

 

 

首都圏にお住まいの方や

新潟県民のみなさまはもちろん

新潟にゆかりのある方や

新潟が好きだという方は

ぜひチェックしてみて下さいね!

 

 

 

 

↑Amazon↑から購入できるほか

全国の色んな書店でも買うことができます

詳細はcushu公式HPをご覧下さい☆

 

 

 

買ったよ〜見たよ〜という方は

ぜひ感想を教えて下さいね♪

そして来年は「にいがた酒の陣2016」で

ぜひお会いしましょう^^

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中☆

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA