KURAND SAKE MARKET渋谷店のレセプションパーティーに行ってきました♪

  1. Home
  2. KURAND SAKE MARKET渋谷店のレセプションパーティーに行ってきました♪

2015-12-09 12:05:23

カテゴリー:日本酒の美味しいお店

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

2015年11月30日(月)

KURAND SAKE MARKET 渋谷店の

レセプションパーティーに行ってきました♪

 

 

 

 

今年3月の池袋店、

9月の浅草店につづいて

本日12月9日から渋谷店が正式にオープン!

 

 

 

 

リカーイノベーション(株)さんが手掛ける

美味しい日本酒を満足いくまで頂くことができる

とっても楽しいお店です^^

 

 

 

 

005
お店は渋谷駅ハチ公口から徒歩3分
109から徒歩1分という好立地

 

 

021

006
松本ビル3階

 

 

002

007
お店入り口の様子

 

 

008
店内入ってすぐ左にある受付カウンター

 

 

003

009

029
店内の様子
渋谷店は他店舗と比べると
スタイリッシュで落ち着いた雰囲気という印象でした

 

 

022
レセプションで使用するお猪口orグラス
どちらか好きなものを選べたので

 

 

004
私はもちろんお猪口です♪

 

 

023

025
近隣店舗の飲食店さんから仕入れたと思われる
おいしそうなフードがたくさん並んでました
持ち込んで好きなものを食べることができるのも
ここKURAND SAKE MARKETの魅力ですよね

 

 

026
さぁレセプション開始!
店長の坂本さんからのご挨拶があり

 

 

027
リカーイノベーション(株)社長の
荻原さんからの挨拶がありそのまま乾杯

 

 

010
店内の冷蔵庫にはこのようにズラーッとお酒が並んでおります
果実酒や甘めのお酒も豊富で女性にもオススメ

 

 

↓は私がこの日に頂いたお酒たちです
011
福島県白河市・有賀醸造さんの
「陣屋 大吟醸」

 

 

012
愛知県江南市・勲碧酒造さんの
「勲碧 純米大吟醸 無濾過生原酒」

 

 

013
岩手県北上市・喜久盛酒造さんの
「鬼剣舞(おにけんばい) 純米にごり酒」

 

 

014
新潟県長岡市・長谷川酒造さんの
「越後雪紅梅 純米吟醸 雪中貯蔵酒」

 

 

015
徳島県三好市・三芳菊酒造さんの
「三芳菊 しぼりたて 特別純米生原酒」

 

 

016
青森県西津軽郡・尾崎酒造さんの
「安東水軍 純米吟醸」

 

 

024
石川県鳳珠郡・数馬酒造さんと
KURANDがコラボしたお酒「KAZMA(カズマ)」

 

 

017
奈良県桜井市・今西酒造さんの
「三諸杉(みむろすぎ) 菩提酛(ぼだいもと) 純米」

 

 

028
ちなみにお手洗いの様子も撮影☆
飲食店におけるお手洗いのキレイさは大切ですよね

 

 

001
最後は仲良くなったみなさんで集合写真☆
日本酒は人と人とをつなぐ素晴らしいお酒です

 

 

 

 

ということで

KURAND SAKE MARKET渋谷店の様子を

お写真でご覧いただきましたが

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

わたくし個人的には

1号店からずっとレセプションにお招き頂いて

お店の成長を陰ながら見守ってきたので

今回の3号店オープンも

自分の事のように本当に嬉しく思います♪

 

 

 

 

渋谷という街でこのお店を出店することは

日本酒を若い人に広めるという観点で

とても大きな意味があると思うので

今後のKURAND SAKE MARKETには

これまで以上に要注目ですね☆

 

 

 

 

きっとまたすぐに予約が殺到して

なかなか行けないお店になると思いますので

機会がありましたら今のうちに

ぜひ遊びに行ってみて下さい^^

 

 

 

 

【お店情報】
KURAND SAKE MARKET 渋谷店
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-9-10 松本ビル3階
渋谷駅ハチ公口から徒歩3分
TEL:03-6455-0277
営業時間:平日17時〜23時(22時LO)
土日12時〜16時(15時LO)・17時〜23時(22時LO)
公式HP: http://kurand.jp/sakemarket/shibuya/

 

 

 

 

最後に

KURAND SAKE MARKET関係者の皆さま

3号店のオープンおめでとうございます!

今後、益々の御繁盛をお祈りいたします☆

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

==================
<<日本酒もしくは旅行好きの方へ>>

私がアドバイザーとして協力しております

某大手企業が開発中のアプリケーションの

テストに一緒に参加しませんか?

募集は12月中旬まで、詳細を知りたい方は

bigforest0819@gmail.comまでご連絡ください
==================

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)