恵比寿で日本酒を飲みながら雑誌の撮影と取材をして頂きました☆

  1. Home
  2. 恵比寿で日本酒を飲みながら雑誌の撮影と取材をして頂きました☆

2015-11-15 18:19:37

カテゴリー:ブログ

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

先日、恵比寿にて

12月に首都圏で初めて発売される

とある雑誌の撮影と取材をして頂きました

 

 

 

 

001
撮影場所は私の行きつけ“恵比寿4丁目食堂”さん

 

 

002
料理の撮影、いわゆる物撮りってやつですね

 

 

006

007
雑誌のライターさんに取材をして頂きました

 

 

004
撮影時には新潟の日本酒を数種類いただき
(写真は新潟県糸魚川市・田原酒造さんの雪鶴)

 

 

003
新潟食材を使った美味しいお料理も数品頂きました
(写真は佐渡産のどぐろを使ったお料理)

 

 

 

 

このように撮影をして頂く機会があまりないので

とっても恥ずかしかったのですが

日本酒に対する想いや地元新潟への郷土愛など

色々なことを語らせて頂きました

 

 

 

 

この雑誌のキーワードは

「新潟」「日本酒」「にいがた酒の陣2016」

どんな感じに仕上がるのか

今からとても楽しみです☆

 

 

 

 

詳細が決まったら

またお知らせしますので

どうぞお楽しみに^^

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)