2015年のハロウィンはみんなで日本酒を飲むイベントを開催☆

  1. Home
  2. 2015年のハロウィンはみんなで日本酒を飲むイベントを開催☆

2015-11-04 17:13:17

カテゴリー:日本酒イベント

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

10月31日はハロウィンでしたね

渋谷や六本木など色んな街が凄かったと

今年も話題になりましたが

みなさんはどう過ごしましたか?

 

 

 

 

私は、品川区中延にある

隠れ家的な酒屋さんをお借りして

【ハロウィン×日本酒】イベントを実施♪

 

 

 

外国の文化を何でも取り入れてしまう我が国ですが

『日本酒だけはブレずに飲もうぜ!』という想いから

急きょ企画・開催させて頂きました^^

 

 

 

写真コーナー☆

 

2015ハロウィン (8)
前日このように準備をしてお客さんを待ち

 

 

2015ハロウィン (10)
当日は衣装を買いに渋谷へ
写真は109前ですが
街全体がすごいことになってました

 

 

2015ハロウィン (9)
渋谷のドンキホーテはまさにカオス状態w
入口→商品購入→出口だけで30分もかかりました(笑)

 

 

2015ハロウィン (11)
さぁイベント本番
お馬さんが受付を手伝ってくれましたw

 

 

2015ハロウィン (7)
おつまみは各自持込み制にさせて頂いたのですが
テーブルの上には美味しいものがたくさん並びました
参加者の皆様には本当に感謝です

 

 

2015ハロウィン (6)
仮装したらこんな感じになりました(右)
結局何の衣装か不明ですwww

 

 

2015ハロウィン (13)

2015ハロウィン (14)

2015ハロウィン (3)

2015ハロウィン (16)

2015ハロウィン (17)

2015ハロウィン (1)

2015ハロウィン (2)
今回ご用意した日本酒は30種類以上
これらすべてを自由にお楽しみ頂きました

 

 

2015ハロウィン (4)
まだ1回しかお会いしたことのなかった根ヶ山さん
この日でとても仲良くなれました

 

 

2015ハロウィン (15)
ご協力頂いた酒屋さん側の小林さん
私の着た衣装が私より似合ってましたw

 

 

2015ハロウィン (12)
仲良し田崎さんご夫妻♡

 

 

2015ハロウィン (5)
最後にみんなで集合写真☆

 

 

2015ハロウィン
今回飲み切った日本酒たち
楽しい時間はあっという間でした

 

 

 

 

ということで写真は以上です

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

 

参加者のみなさんが持って来てくれた

おつまみが予想以上に豪華だったので

それが会話のきっかけにもなり

日本酒トークでさらに盛り上がり

おかげさまで素晴らしいイベントになりました☆

 

 

 

 

私の知り合いと知り合いを

この場で繋ぐことができたことも

最高に良かったです♪

 

 

 

今回、場所を貸して下さった

シュウサケコーポレーションさん

そして急なお誘いだったにもかかわらず

駆け付けて下さった参加者のみなさん

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

日本酒好きなら

どんなシーンでも

日本酒を楽しまなきゃですよね^^

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願い致します♪

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

<スポンサードリンク>

 


このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)