KURANDさんHP内で書いた今回の記事は「山田錦×五百万石=越淡麗」

  1. Home
  2. KURANDさんHP内で書いた今回の記事は「山田錦×五百万石=越淡麗」

2015-06-08 19:23:41

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

 

KURANDさんHP内の「日本酒マガジン」にて

公認ライターをしております私の

新しい記事が先ほど公開されました。

 

 

 

Facebookいいね!の数が

他の記事は平均100~200

良いもので500~700という数字の中で

前回の私の記事はなんと1400を超える過去最高を記録☆

 

 

 

 

 

これもひとえに読者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

さて今回は、日本酒造りに使われるお米の品種

「越淡麗」について書かせて頂きました。

よろしければご覧ください(^-^)/

 

 

 

 

最新記事はこちら
http://kurand.jp/magazine/article/koshitanrei/

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

====================
日本酒オススメイベント
『SHU for Ladies』
女性目線で日本酒を広める活動をしている
管理栄養士の友人・内野未来さんが
クラウドファウンディングを利用した
女性限定のイベントを開催するそうです♪
ここで書ききれないほど魅力的な内容なので
女性の皆さんはぜひ参加してみて下さい^^
日本酒に興味はあるけど飲む機会が…
なんて方にはピッタリのイベントです☆
男性の皆さんは金銭的に支援して
ぜひ限定の日本酒をゲットしてくださいね!
====================

 

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA