日本酒の辛口について

  1. Home
  2. 日本酒の辛口について

2015-05-05 13:35:20

カテゴリー:ブログ


日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

 

先月からKURANDさんHP内の

“日本酒マガジン”というコーナーで

公認ライターをやらせて頂いておりますが

昨日から新しい記事が公開されました。

 

 

 

 

辛口について001

 

 

 

 

 

今回は日本酒の「辛口」について

書かせて頂きましたので

よろしければご覧ください♪

http://kurand.jp/magazine/article/dry-taste/

 

 

 

 

 

さて、GWも残り2日ですね!

旅行先や帰省先から戻られて

仕事モードに徐々に切り替えてる

なんて方もいらっしゃるかと思いますが

 

 

 

 

私はこれから1泊2日で

南魚沼のほうへ行って参ります♪

BBQ・飲み・酒蔵見学・知り合いの酒屋さん

などなど、遊びと仕事8:2くらいの目的です(笑)

 

 

 

 

今まで都内でしかお会いしたことのない

日本酒がきっかけでつながった

地元新潟の方々と現地で会えるので

とても楽しみです☆

 

 

 

 

GWはギリギリまで満喫したいと思います♪

この様子は後日ブログでアップしますね^^

 

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

=========================

村上田植えヘッダー005

↑田植えツアー開催決定!!!詳細&お申し込みはこちらから↑
=========================

 

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク



このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)

CAPTCHA