新潟清酒達人検定で銅の達人になりました☆

  1. Home
  2. 新潟清酒達人検定で銅の達人になりました☆

2015-05-04 12:01:05

カテゴリー:ブログ

Pocket

日本酒、飲んでますか?

 

 

 

 

こんにちは♪

日本酒アンバサダー@大森慎(おおもりまこと)です

 

 

 

 

 

2015年3月14~15日に行われ

2日間で12万人という記録的動員数となった

“にいがた酒の陣”

 

 

 

 

毎年、2日目の午前中に行われる

新潟清酒達人検定という検定試験があるのですが

その検定試験の3級にあたる「銅の達人」に

このたび合格いたしました!

 

 

 

117 (600x800)

118 (800x600)

 

 

 

この試験は年1回の実施で飛び級ができないため

の達人の肩書をもってようやく次のステップ

の達人(2級)に挑戦することができます

 

 

 

 

そしての達人(1級)になると

にいがた酒の陣が永久フリーパス!

1時間~1時間半ほどかかる長い入場も

専用窓口で受付してスムーズかつノンストレスで

会場入りできるので優越感たっぷりです☆

 

 

 

 

来年に銀、再来年に金をパスして

3年後にはドヤ顔で

酒の陣の会場に行きたいと思います(笑)

 

 

 

 

この試験に挑戦するだけでも

かなり日本酒の知識が身に付きます

6月14日(日)にはなんと都内でも受験できるそうなので

ご興味のある方はぜひチャレンジしてみて下さいね^^

 

 

 

 

 

日本酒、最高!!!

 

 

 

 

 

=========================

村上田植えヘッダー005

↑田植えツアー開催決定!!!詳細&お申し込みはこちらから↑

=========================

 

 

 

 

 

 

現在、日本酒ブログランキング参加中!

少しでも参考になったと思われましたら

こちらをポチッとお願いします♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサードリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加 
 

コメント

コメント

コメントがありません。お気軽にどうぞ。

コメントフォーム

※メールアドレスは公開されません。
コメント(必須)